余談

ちなみに、何度かここでも触れているオタク疑惑の新人ちゃんなのですが、ついに「子安」「杉田」「ドリ」という単語を口にだしはじめた上に「連休はDVDで『銀魂』借りてきました……!」って言ってたのでもうなんかフリーダムってことでいいやーと思いました。あまりにも楽しそうに二次元のことを話すので
「新人ちゃん、うちの会社がそういう発言に対して自由な会社で良かったねぇ」
って言ったら
「うん!すごい嬉しいです!」
って元気いっぱいに言ってたのでなんかもう素直に生きるってステキやね、という気持ちで楽しく日々を過ごしています。おkおk。


……いや、それにしても急激にカミングアウトすぎだろーーーJK。