わたしの風邪日記

木曜日:具合が悪い気がするので定時であがる
金曜日:朝から猛烈に発熱しているので会社を休む
一日中寝ていたら夜には元気になってきたのでネットをしたりアニメを観たりする
夜中に頭痛と吐き気で目が覚める おえええええええいででででででで
土曜日:熱はさがってるけど頭痛と吐き気がひどくてつらい
つらすぎるので無理矢理寝てるけど寝ててもつらい
観念して病院いく
薬もらって飲んだらストンとラクになる ←今ここ


というわけで、高円寺阿波踊りが雨なのに祭囃子すごいので行きたくて行きたくてウズウズしています。
うちの前の通りが、ちょうど商店街と駅前通りの抜け道になっているので踊り子さんもお客さんもワイワイワイワイ通って私を煽る。