最近は、歩きまわったり筋トレしたりすることに夢中になっています。
健康志向ってやつです。いやー寄る年波には勝てないなー! なんつってね!
というか、先月なぜか毎週のようにフレンチのコースだイタリアンのコースだと食べまくっていたら、真剣に深刻にデブリンなのです。たぶんフォアなんとかってやつが、あいつの肝臓だっていう話だから呪いです。語尾にナチュラルにブーってつくブー。
こないだ新人ちゃんたちの前で「おなかがすいたブー」って言ったらバカうけしたので、これはかなりやばいネ、と思った次第です。あとなんか、気付いたら周囲の中年オタクども お友だちがジョギングしたり筋トレしたりしてたの! なにあのひとたち! わたしもする!

最近、というのはここ3日くらいのことをさします。