憎しみで人が殺せたら

なんだか知らないけど、最近本当に急激に私の周囲*1でモンハンが広まっていて、どの日記もモンハンモンハン言っていて、どのコミュニティーでもモンハンモンハン言っていて、真剣に憎いです。私のわからない話をみんなが超楽しそうにしている! 楽しそう!! いやまあPSPとモンハン買って仲間に入ればいいんでしょうけど。問題は、微塵もゲームとしてやりたいって思わないことなんですよ。単に輪に入りたいからちょっとやろうかな…ってだけなの。でもこのままだと、やっぱりやろうかなーって思ったときにはもう今ワイワイしてる人たちが飽きているという構図が目に浮かびまくる。
もうやらー。みんなアニメみようよー。orkut八分の次は、モンハン八分! ヘイト!
あと全然関係ないんですけど、今オットがわざわざ別の部屋にいって電話をかけはじめたので疑惑の目でみつめたいと思います。有事の際にはこのログを証拠として有利な展開にもちこみたい所存。

*1:半径1クリック(含mixi