それはそうと

おともだちがiPhoneの皮のケースを買ったと言って貼っていたサイトが自分で色の組み合わせを決められるストライプで、ちょうちょうちょうかわいいので、ホワイトデイにミジンコでカジキマグロを釣った的にプレゼントしていただいたiPod touchのケースを私もたのむー!といろんな色を組み合わせてみているのですがまったくもって迷ってしまうのであった。
http://www.vajachoice.com/id/flash_v1.nsf/Main?OpenPage&codigoProd=cap36Fik
(追記:このリンク先だとあいふぉんカバーのとこいっちゃうね。「Home>Product>Collection>Stripes」でiPhoneとiPhone3GとiPod touch を選べるところにたどりつけます)
迷っているのはこのへん


今はピンクがすきな気分! でも飽きずにずっと愛せるのは絶対アカ。でもキミドリも好き!まようーまようわーーー。
ちなみに、あいたっちをくれた夫の人の決めた配色はこちら。

かわいい。