読書日記 『だめんずうぉ〜か〜』5巻 倉田真由実

だめんず・うぉ~か~ (5) (SPA! comics)

だめんず・うぉ~か~ (5) (SPA! comics)

いやもう本当にダメな。くらたまって( ´ー`)フゥー...
なんじゃこの書き下ろし漫画。ひでえな。本当にひでえ。お前は不幸をネタにするにも半端だし、そこに人情はさむにも半端なんじゃ。ボケ。4コマ書いてるネタ職人が真面目なことを描く時には、ちゃんと「ああ、こういうのも描くんだな、こういう感受性なんだな」って感動させてくれよ、読者をよ。って、まあ、ネタ職人でもないけども。

本業であるはずの4コマでもコマ割おかしいやろ!ここは大ゴマでこっちを詰めるべきやろ!と素人ながらにツッコミまくり。下手くそだなあ。絵もいつになっても下手だ。
私は文句を言うためにくらたまの本を読んでいます。この人の漫画が好きで読んでいる人って、どれくらいいるんだろ。

西原理恵子となんて比較するの失礼すぎる!