読書日記 『無限の住人』14巻 沙村広明

無限の住人(14) (アフタヌーンKC)

無限の住人(14) (アフタヌーンKC)

えーっと、えーっと、どういうハナシの流れなんだっけか?と10巻くらいから読み返しつつ。…うっわぁーつくづく沙村って、サドだなあ!
この漫画は、完全にキャラ読み。凶っちゃん!素敵!!凶もハゲも好きで困っちゃう!!万次が不死身である限り、この漫画には凛の成長物語以外に行き着く先ってものがないとか思っていたのだけれども。おやおや。そんなことはなかったか。
しかしこんなに素敵な脇役いっぱい出しちゃって、どうなっちゃうのかしら。て!お前!また出てきたのかよ!己良!!エログロ男!!
…百淋さんに幸せになってほしいにゃー