がー!!しまった!!

うっかり、キーワードの『九十九十九』をみにいってきちゃったよ!あーしまったなあ。そうなんだろうな、と予想はしてたけどもさ。
これ帯とかに書いてある言葉なんだろうか。
うーわーマジへこむ。こういうの、マジへこむ。
キーワードみにいくのは、本を読み終わっている人間だけじゃねんだっつのよ。読了日記とかならともかく、キーワードでそれなんて、うううう。

ああ、でも、そうか。私は清涼院流水を読了してから『九十九十九』を読むって思っていたけど、順番が逆の舞城ファンもいるわけだな、世の中には。そういう人たちは最初からネタバレしている状態で読むようなものか。

というか、それは重要な要素ではない、のか。

でも、やっぱりヘコむ。あーあーあー。読了時に、鼻息も荒く「やっぱりね!」って言いたかったのになあ。