えー。

いちし゛かんはん おと゛ったた゛けなのに
はやくも きんにくつう か゛ きた!

新宿のせいるーでHAGAKURE理論一周年せいるー会に一時間半くらいだけ参加して、カラオケに移動して、一時間半くらい歌って、ドクデスhttp://www.ultrasync.net/doctor/)で、これまた一時間半くらい踊って、帰ってきました。
懐かしい人に会えたし、今まで顔はみていたけれども、という人とちゃんと挨拶できたし、いろいろ楽しかったです。
今までドクデスというイベントをイマイチ楽しめていなかったのは、やっぱり知っている人がいなかったせいだなあ、と思いました。知っている人がいると、楽しさが全然ちがったよ。小心者の私は、知っている人がいたほうが知らない人にも話し掛けることができるみたいです。あと、オバ厨という代名詞ができたのはラッキーだった、と言わざるをえませんでした。3Pのことこは知らなくてもオバ厨は知っているみたいでしたよ!
なので、行ってみようかなあ、どうしようかなあ、と思っている人は、まず事前に参加する誰かと仲良くなってみると良いと思います。知っている人がまったくいない状態だと、たぶんよっぽど人なつっこい人じゃない限り楽しさ半減です。踊るの大好きだったら別だけど。会場で会って「あー!!」と言えれば安心安心。です。


て、ここで今さら言ってもねえ。


ていうか!
テキストサイトの男の人のレベルは、どんどん向上していますよ!ほんと!
みんな若くて格好良いのでオバ厨はドキドキしました。