私が死んだら

そうだなーココのログとかみて、私が読んだ本を読んで、私の感想を読んで「感想になってない!」とか言って、言いながら泣いて、とか、そういう感じかしら。あと3Pのログとか読むのね。でもって、「あ、これ、出逢った頃」とか思ってみたりしてね。


そういう想像だけで胸が痛くなっちゃう!私は自分が誰かを傷つけるという想像で気持ちよく胸の痛みを感じることができちゃう!この痛覚はどこに繋がっているのでしょうか!!


ということで、今夜、彼女に電話をかけ、明日会ってこようと思います。拒絶するならするべきなのかしら。受け入れるなら全部受け入れるべきなのかしら。
そんなの、私は認めない。私は私に引き受けられる分しか引き受けない。分不相応に引き受けようとすると、どういうことになるか、私はもう知っている。


あ、あと、お葬式はなるべく楽しいものにしてください!太鼓は必須です!(遺言)