よーし!パパ、がんばっちゃうぞー!

世界一のおもしろハンサムガイ駒田さんところ(せむし学級http://www.geocities.co.jp/Bookend/9519/)の掲示板で知った
http://nlp.fi.muni.cz/~xsvobod4/amanita/samorost/intro.html
なんか知らないけど、すっげーいい。
でも、なにがどうなんだか。これ、先があるのかしら。どうなのかしら。

あと、もうひとつ。グーグルで「アナゴさん」で検索してでてくるトップページがすごい。クリックを連続でしまくると、そりゃあもうすごい。
なになに、これ合唱コンクールかなにか?って感じ。
(この、グーグルで検索するっていう手間に特に意味はないんだけど、その一手間が料理の味を変えるのですよ!)
(一夜あけて冷静になってみると、なんだそりゃ、という気がしてきました。google:アナゴさん