メモ

http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/it.html
くそー。ウエイターがグラスを落とすところまでしか、どうしてもいかない!!
追記。ちょっと進んだ。でも進展、全然ない。長い沈黙のあと意を決したようにどないなんねん。文章覚えてきちゃったので、記憶力テスト。
ボスオはサラリーマン、2児の父。最近オフィスに気になるコが。その彼女に二人でお食事にいきません?と誘われたのはいいが、予定が結婚記念日と重なりボスオは悩んでいる。結局苦渋の選択で、日帰り出張といつわり、最終電車で帰るから、帰宅は零時をまわる予定。結婚記念日のうめあわせは、あらためてするからさ、と。そして、待ちに待った夜。彼女といったレストラン。そこにはなんと、妻とボスオの同僚が!互いに狼狽する夫婦。すると彼女が提案。そうだ、相席しましょうよ。驚くボスオ。ひるむ妻。彼女が残りの同僚を指差し だってこの人あたしの彼氏。彼氏は逃げた。彼女は追った。ウエイターはグラスを落とした。残った夫婦は長い沈黙のあと意を決したように
んーところどころあやしいなあ。あーくやしい!!