特効野郎Aチームのキーワード説明のページから拾って来たリンク。ここに貼ってもあんまり意味ないんだけど。
http://www.nana.or.jp/~naoto/tamago/ateam/moto.html
オープニングでやっていた自己紹介の一言が載っていて、すごく感動。しかもオープニングを聴くこともできた。私はアホなので、こういうことで涙ぐむくらいに感動してしまうのです。
これを土曜日の昼間に放映していた時、私は間違いなく中学一年生で、隣の席の北村君のことが好きで、北村君もAチームが好きで、週があけると必ず先週のAチームの話で盛上がることがお約束になっていて、二人で盛上がっていたら、いつのまにか班(なつかしいな、班て)の皆も観るようになっていて、クラスで他に類をみない仲良し班になっていたことを思い出した。楽しかったなあ。北村くん、元気だろうか。今思い出してもパッとしないコだったように思うんだけど、どうして私は彼を好きになったんだろう。隣の席で、Aチームが好きだったからかな。ちなみに私はフェイスマンが好きで、北村くんはクレイジーモンキーが好きでした。今だったら私もモンキーが好きだ。(でもコングも捨てがたい)
もうテレビでやってくれないのかな。観たい。