本日購入の漫画たち

『リアル』3巻 『天才柳沢教授の生活』21巻 『EROTICS』2003
エロティクスはFを買う気にはなぜかなれない。卯月妙子を久々に読めて嬉しかったんだけど、これは、なんというか、ううううん。単行本を待ちたいという感じ。町田ひらくは今回イマイチかな。兎丸は絵が随分変わったように思えるんだけど、エロマンガ自体がひさびさだからかもしれない。駕篭は今回面白くなかった。山本直樹は、なんか焼き直しつうか、今までのパッチワークみたい。渡辺やよい森園みるくだと思って読んでしまって途中で混乱。情けないことです!やまだないと南Q太は、あまり好きじゃない。今回もパス。高浜寛が良かったなあ。エロくないけど。