きたー!

Drache(http://culture.2log.net/drache/)更新!!やったー!!
いやぁ、この怒りを共有したいっていう思いはなんなんでしょうね!ありがとう!ヤマグチくん!『コズミック』がきみを待っているよ!
って、怒りで思い出したのですけれども。稀代のクソ小説『リアル鬼ごっこ』の作家、もう4冊も出しているんですね。今日、書店で4冊目を手にとってパラパラとみてみたのですが、文章がかなり常識のレベルになっていました。人って成長するんだな、と思いましたよ。あやうく買いそうになったことは秘密です。
ちなみに書店には『ヘルシング』の続きを買いにいったのですが、なぜか店を出たときに私のかばんに入っていたのは浦賀の『透明人間』と森博嗣の『四季〜夏〜』と島田御大の『ザセツキー』でした。おかしい。
その後ちがう書店に今度は小林恭二の『短歌パラダイス』(なんて素敵な題名だ!)を買いにいったのですが、出たときに持っていたのは大江健三郎の『ヒロシマノート』でした。おかしい。