『少女のままで。』 みかん(R)

いやぁ絵がかわいい。みやすい。そして、エロい。タブーってエロいんだなーと思います。
えーと、もちろんロリコンというのはそもそもタブーなものなわけですが、ほりほねさいぞうなんかはそれを明るくタブーじゃないかのように描いているのに対して、こちらは本当にひどいこととして描いています。どっちもアリなんだなー。やべーふけー。
私はこっちのほうがエロいと思うけど、要するにこれが性癖っていうやつなんですね!ピンポイントで好みじゃないとダメだって言っていたのが理解できてきましたよ!
それにしてもひどいなあ。ひどくてエロくてしかも切ないよ。


おもしろ度★★★★★
つかえる度★★★★★