『親愛なるおとなたちへ』 みかん(R)

上にも書いたけれど、この人のすごいところは誤魔化さないところだと思うのです。いやーちゃんとひどい。ちゃんと痛そう。ペンネームは無い の描く「痛い」はなんていうかうそっこの「痛い」という感じが本当にはしないんだけれど、この人の漫画は本当に怖い。幽霊の女の子の話なんてほんとぞっとした。頭皮!とれてるよ!
この本の最後に他のエロ漫画家のひとが寄せているコメントがまるで同人誌のように挿入されていて、そこでも話題沸騰になっているんだけれど、「KISS Me」は衝撃的でした。すげえ。彼が受け入れないというラストがすごい。卓八郎?っていうお兄ちゃんと妹もすごかったけど。いやーすごいわ。すごい。尊敬しちゃう。


おもしろ度★★★★★
つかえる度★★★★★
これを使えるって言っちゃう自分がすごいと思うよ!ほんと!!