昨日の映画館で面白かったこと

大学の先輩と後輩らしき友達以上になりたい気配ムンムンな恋人未満な二人の会話より


女「今この本読んでるんですよー」
男「ああ、京極。なんか賞とってたね」
女「タエちゃんから借りたんですー」
男「タエちゃんよく本読むよね」
女「これ(うぶめ)2日で読んだとか言うんですよー」
男「まじでー信じらんねー」
女「私なんて借りてから何日たってるかわかんないですよー」
男「ははは」
女「これね、難しいんですよ」
男「そうなの?どのへんが?」
女「漢字とか超多くて」
男「まじでー」
女「「最早」とか「矢張」とか漢字なんですよー。超読みにくいですよー」


えーと。がんばれ。