絶好調ですね!道と騎士をとって勝利!きもちいー!
で、その試合で見知らぬ人に「kotokoさんのことは前からお見かけしていましたよ」とか言われました。ふたりに。
そうだよねー。私だって「よくみる名前だな」って思ってる人いるんだから、相手も思ってるよねー。
まだ全体数の少ないゲームならではの楽しさなのだなあ、なんてしみじみ。
あと、extraが新しくなりました。
extra:http://hikikomori.chu.jp/blog/
カテゴリーカタンがここにもあって、うちとは違った実質的なニュースを扱っているのでみるといいよ。実質的なニュースを書いているのは私じゃなくてリュウヤだよ。
カテゴリーカタンhttp://hikikomori.chu.jp/blog/archives/cat_catan.html