『お姉さんを狙え!』 桃川ぴんく画 綺羅光原作

クリスマス心中を彷彿とさせる素敵展開。これまた面白い。
でもってすごいのは絵。いつの時代ですかという絵。作画担当の人は何歳ですかと問いたい絵。マンコどあっぷなのに、まるでエロを感じない!全裸なのにいやらしくない!陵辱されてるのに!あーでもやっぱりこの漫画のすごいところはこの奇跡の展開だなあ。ヤクザ→陵辱→わけわからん→誤解→わけわからん→嫉妬→姉妹レズ。
原作の『美肉姉妹』を読みたいです。ってそういう作戦か!フランス書院
でもって妹が強姦されちゃうシーンに作中唯一あった、コマ外のつぶやき「ジョジョみたいなポーズだ!!」で、作画の人がそう前時代の人ってわけでもないことを知ってびっくりして終了。


おもしろ度★★★★★
つかえる度☆☆☆☆☆