『バリバリアウト』


日時:1/28 23:00〜
場所:新宿ロフトプラスワン
出演:山田ジャック、永里 敦
http://www5d.biglobe.ne.jp/~yama-jey/
ギリギリどころかぶっちぎりでアウトな話題でお送りします!が売りのバリバリアウト。東京初回。
Tシャツをあらかじめ買った人だけが入場できるんだお!私は前回のギリギリアウトの時に買ったかた余裕だお!持ってない奴ざまぁみろー!とか思っていたら。当日のギリギリアウトの休憩時間にも買えたよ!こないだは品切れで泣く泣く「昭和」のほう買ったのに、今日は「愛隣(あいりんて読むんですよ!)」もあったよ!ひどいや!
青空カラオケの真相というか、裏というか、なハナシが確実に出てくるだろうと思っていたら、案の定。ほえー。そうだったのかー。利権と政治ってどこにでも付きまとうものですね!その後の様子とかもビデオで見せてもらいました。これシャレならん。マジでシャレならん。でもおかしい。いやーやばいって。やばいって。
なにがどうヤバイかは言っちゃダメよという約束なので言いません!Tシャツ買ってから出直してこい!
ってねー。
一番やばかったのはねー。
超意外なゲストだったんだけどねー。
キミ鉄板でバリバリアウトじゃないですか、っていうねー。


うん。田○まさしがステージで喋ってたよ。