第1部 虎の穴の奇妙な異臭編

虎の穴(http://www.toranoana.co.jp/
にいってまいりました。新宿店。狭くて臭いよ!!ここ!!
店内に漂うあきらかなイカ臭は、あれは一体なんだったんでしょうか。レジの中にいたお姉さんが猛烈なイカ好きで休憩時間にはイカの刺身を食べないとあたし死んじゃうううという体質なのでしょうか。
えーと、でも楽しかったです。予想はしていたけれど、店内は男性ばかりでした。一人だけ女性をみかけたけど、信じられないようなファッションセンスの女性で、なんていうかこう、グッとガッツポーズをしたくなるような期待通りっぷり。
ただ、エロ漫画コーナーに私が立っていると、みなさま一瞬ギョっとした後にスルーしたり平然と本を選び始めたりしていて、正直あの場所に溶け込めていなかったと反省しています。空気読めてなかった。申し訳ない。
買った本と感想はのちほど。
虎の穴ならアキバがいいよ、とアドバイスしてもらったので、次回は「虎の穴アキバ店に行くオフ」を開催したいと思います。オプショナルツアーとしてアニメイト地下にもいけるよ!
ちなみに今回のオフはシノハラくん(id:orangestar)と二人っきりでしたよ!いろんな意味であやまちを犯しました!(どっきり告白)