第2部 さくら水産の匿名な人たち編

一刻もはやく帰宅してエロ漫画を堪能したい!というはやる股間をおさえたまま、さくら水産に予定通り立ち寄ると、なにやら見覚えのあるインターネットキッズたちが集ってアクセスネゲットアクセスネゲットとつぶやいておりました。
可哀想な人たちだなあ、と思いながらご飯セットを注文してガツガツとたまごかけご飯を堪能して終了しました。


というわけで、さくら水産につどっていた可哀想な人たちをご紹介しますよ!いわゆる馴れ合いというやつです。


id:gole(女嫌いを公言してはばからない私ですが、この方のことは心底から愛しています。あまりに好きで隣に座っても話しかけることもできないのでウッカリと喫煙席に移動してしまいましたが昨日もやっぱり素敵でした)
id:yamaguchi_nebo(昨日も童貞臭をぷんぷんとさせて私を誘っていました。あんまりにも私がギラギラした目でみつめるので最近は近寄ってくれなくなってきましたけどそれは遠まわしで幼い恋心と解釈しています。昨日来てないけど。はてなダイアリーも実は持ってないけど)
id:koichiyoung(ずっと憧れてました!と言って手を握ったのですが、マッハの速度でジャーマンスープレックスをきめられました。すごい愛の応酬でびっくり☆お会いしたことないですけど。もちろん昨日もいませんでしたけど)
id:fujizaki(いつになったらお会いできるんでしょうか。お会いしたらいい加減アンテナからはずしてくださいと土下座したいです。いつかお会いするとしたあ麻雀の席で、という予感がしています。これは恋の予感…?)
などなどでした。


あと、総じてひっくるめて人間のクズと呼ぶに相応しいどうでもいい皆様が同席していたようですが、私の記憶にはそこだけなぜかモザイクがかかっているので残念ながら彼らのことは思い出せないのです。