あともいっこ気付いた

私は女嫌いじゃないんだけど「カワイイ女子と仲良くなりたーい」みたいなノリがまったくないんだなーということがわかった。
女同士で喋ったりすること自体はすごく楽しいんだけど、じゃあ積極的にカワイイ女子を求めるかっつったら全然求めない。オモロ女子なら求めるんだけどなー。
いや、あの批判とかそういうんじゃなくて。そういう属性が私に皆無っつうか。女同士でワイワイやんのは大好きだけど、なんかこーうまく言えないんだけど「男より女だよ!カワイイし!やわらかいし!」みたいなのが理解できないっつうか。そういう時の女から匂う何かがダメっつうか。
いや可愛いもんは可愛いって思うのよ、これほんとに。それはわかるんだけどー。なんだろうなー合コンで「料理とか意外と得意なんですよー」っつうのを言外に匂わせている女と同じ匂いを感じてしまうっつうか。
あーこの例えは語弊があるな。いやな奴だっつうことじゃなくて。
えーとつまり「『カワイイ女子』を求めるという『女っぽさ』」の女臭さが苦手、と言えばわかっていただけるかしら。
そういえばどんなに仲の良い女友達でも、彼氏といるところ見るのは嫌いだからなー。なんつうの?「女」になっちゃうとこは見たくない、みたいな。


少数派なんすかねえ、こういう考え方っつうのは。