コイツとセックスしたいなーって思ってても、友達でいることはできる。性欲が介在したら友達じゃないっつうのは、なんていうか、違うと思うなあ。


つか、人によりけりだとは思うけど、まるでそういう感情が介在しない異性の友人っていうのも難しいんじゃないだろうか。まかり間違えたらそういうことになるかもしれないけど、なってない。そういう関係で友達っていうこともあるんじゃないかなー。
コメント欄でSickさん(id:Sick)とかジキシ(id:jikishi)が言ってるけど、常に性欲がムンムンしているわけでもないし、からっきしないわけでもない、でも、そのムンムンも、からっきしも、全部ひっくるめて、一緒にいるのが異性の友人なんじゃなかろーか。
で、そのムンムンがちょっといきすぎて、セックスしちゃったら、関係が壊れるとは思うんだけれど。双方がセックスを特別視しないという価値観なら、なにも壊れないのかもしれない。


あ。それが、セフレだ。