わかったよ片っ端から受け攻めチェック拾うよリスト

id:kojimayu:20040416#p2



ささきさんは 無邪気攻め です!
(中略)
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。
盛ったら!場所を!考えず!!快楽をおおおおおぉぉぉ!!ハァハァ。絶対逃がさないハメってハァハァハァハァ。
id:sunny:20040416#1082089281


雪乃さんは 鬼畜攻め です!
(中略)
玩具とかで散々焦らしてイカせないなんてことも多々あるハズ。
じじじじ焦らしプレイ!ハァハ…って雪乃ちゃんは女ので、焦らされる彼を想像してハァハァしておきます。想像、とか言い出した。
id:kamuraco:20040416#p5


かむらさんは 強気受け です!
(中略)
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。 それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤラれるコトも。 屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質
サムライトルーパーで言うところの征二ってことですね!これね!と、カルパッチョは女なので脳内で変換します。あ、ちなみに、サムライトルーパーに征二はまったくもってこんな設定ではありませんが、私の脳内設定がそうだった、ということです。
id:Bosso:20040416#1082092011

えーと、あんまり解答のパターンがないのでそろそろハァハァにも限界がきました。ていうか女ばっかりが!ノー!!って思ったら、彼氏のも調べてくれましたよ。当初の期待(?)と違う意味で純粋にハァハァです。でも、一番の注目は

氷×瞬か瞬×氷かっていったら後者。
というタイトル部分ということでF.A.。
ちなみに私は紫龍x星矢でしたがm、ときおり悪戯心をおこした星矢が紫龍を組み敷くようなものに出逢うとそれはもうハァハァしたものでした。一輝総受け本とかも好きでしたけどね!
id:hisamura75:20040416#1082093534


久村奈々子さんは 妖艶受け です!
(中略)
精神的攻め・体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので、利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
誘い受けというわけではないんですね!て、これは誘い上手なヤリマンという意味じゃないかと思います(女相手だと冷たい)
id:docta:20040416#p1


自己中攻め、とでました。
(中略)
id:kotokoさんに捧ぐ。
ありがとうございます。でも捧げていただいておいてナンなのですが、違うんです!あなたの性癖を知りたいわけじゃないんです!受け!だとか、攻め!だとか、そういった単語にハァハァしてしまう属性なんです!夜の性格を掲載していただけないとシチュエーションを想像することができないんです!!
id:cmstriker:20040416#1082098378


つるさんは 誘い受 です!
(中略)
相手が何をすればイカせてくれるのかを熟知しているので、計算したプレイを展開させます。
誘い受け キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
小悪魔風味のアンドロメダ瞬!(まだ言ってる)しっかし、つるさんが受けとはねえ。いまのところ、攻めと出ているのは、ささきくんと雪乃ちゃんだけなので、必然的にささきxつるってことになりますね!うわぁ(ふぁんふぁんふぁんふぁんふぁふぁふぁふぁ〜ん)

なお希望者には現場での検証も受け付けております。
余計なことは言わんでよろしい。
id:kimchi:20040416#1082100353


kimchiさんは 天然受け です!
(中略)
乱暴に突かれることもしばしば。そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
やっぱり注目すべきはしばしば乱暴に突かれちゃって相乗効果を発揮しちゃうってところですね!あとSickさんと一緒ってところですね!ああ!そんな!二人で並んでだなんて!!!!


あと、こんな場でなんですが、お誕生日おめでとうざいます。

id:pppn:20040416#1082100557


pppnさんは へたれ攻め です!
(中略)
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイカせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ちょちょちょ調教してください!!!
あ、間違えた。腐女子スタンスでいくんだった。えーと、それじゃあどの受けっこを調教するか、オバチャンがいまカップリングしてあげるわね。あ。わかった。ノンケがいいよ。これは。うんうん、ノンケを調教だ!ゴー!!
id:hiiragi:20040416#1082093508


柊さんは 攻寄りのリバ です!
(中略)
受けもできますが、自分から腰を振るなど、相手よりも優位に立とうするところがあります。
柊さんともあろうお方が、某所で「リバってナニ?」とか寝惚けたことを仰ってたので解説いたします。リバとは、リバーシブル。つまり、受けでも攻めでも突っ込むほうでも突っ込まれるほうでもっていうことだよ!
目指せ!刺してるのに刺されてる状態!!
id:Singles_cafe:20040416#p2
http://ore.to/~cafe/cgi-bin/mt/web_memo/archives/000071.html


本条さんは 自己中攻め です!
(中略)
ヤリたいと思ったら、相手の都合を考えずに盛ります。
(中略)
バックの体勢が一番のお気に入り。
えーと、ごめん。やっぱり女でもハァハァする時はするみたいだ!本条さん、バックでついてーってところかまわず御乱心ハァハァ。