もうこうなったらリファなんかなくても集めるよ!

(こんな腐敗臭のするサイトに貼るな!という方はお申し出ください。呪詛なんか口走ることもなく、穏やかなほほえみと共に削除させていただきます)

http://s03.2log.net/home/hagakure/archives/blog1376.html



Sickさんは 天然受け です!
(中略)
相手は嫉妬が強くなり、激しく、乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
天然受け、という時点で、オ、オレ、もう…みたいなため息が出ますね!ていうか!突かれるて!突かれるて!突かれるて!!
id:reri:20040416#p1


reriさんは 鬼畜攻 です!
(中略)
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげる
私はMッコを自称しているのですが、さっきから目にしているこの鬼畜系の攻め方はちょっとなァ、とか思っています。エロ漫画だったら鬼畜が好きなんだけどね!
って関係ないこと書いてるのは、reriさんがおn
id:nolark:20040416#p4


サイトゥさんは 妖艶受け です!
(中略)
精神的攻め・体は受けのタイプ。
(中略)
夜の性格:精神的攻め・体は受けねぇ。
サササイトゥさんは妖艶な受けだったのかあ。いや、あの全裸画像とか、そうっぽいなあ、とは思ってたんですよ!!体は受けねえ、とか照れ隠しなことを言ってますけど、私はハァハァしますよ!!

自分、武器は指です!ちんこなんてただの付属品だと思ってください!(←激烈馬鹿的発言)
ちんこだけに頼るよりも1.3倍くらいは素敵だって思います!
id:lion-san:20040415#p3


ホリカネさんは 強気受け です!
(中略)
結果が当たってるかどうかは、まあ置いといてですね*1、こういうタイプの正確診断?とか占いみたいなやつは、念能力のやつみたいに色々な質問に答える形式の方が好きというか、今回のやつみたいな誕生日と血液型だけ入力してボタン押してーっていうのは「そんな簡単に僕のことが分かってたまるかよ」みたいな、そんなのを感じるわけで。
おっしゃりたいことはよっくわかります。よっくわかりますが。「僕のことが分かって」とか、そういう問題じゃないんです。受けか、攻めか、その男同士の真剣なせめぎあいが、あなたにはわかりませぬか!!


えーと、一面識もないのにごめんなさい。

id:r17953:20040416#p1


sakaiさんは 妖艶受け です!
(中略)
● sakaiさんの前世は、蟻です!




#蟻しかあってない…

えーと、ご、ごめんなさい。
id:walkeri:20040416#p2


魚蹴さんは 強気受け です!
(中略)
他人に屈するコトを嫌い
(中略)
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。
(中略)
[コメント欄]
# THOR(id:THOR) 『「素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ」ってのはちょっといい言霊だ。応用範囲広いぜ。』
他人に屈することが嫌いな受けーーーー!!!ハァハァハァハァハァハァ。強気受けはハァハァポイントが高いのでついついいっぱい貼ってしまいますね。ハァハァ。
あと、コメント欄がハァハァなのです。こ、これは…言葉責めの応酬ッ!!
http://blog.goo.ne.jp/garam36/e/ef90355ed3999832bcf91d1eef3fe0fa


あべさんは 受寄りのリバ です!
(中略)
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。相手が望めば攻めるコトもしますが、自分が楽な騎乗位ばかり。
基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。 ときにはヤル気をだしてみましょう。
受け寄りのリバな人は、あんまりハァハァできませんね。めんどくさがってるあたりがダメです。泣いて嫌がるか、鬼畜に襲い掛かるか、じゃないと!


ただ、えーと、みなさまにおかれましては、この人が私の恋人であるということを念頭におかれましてもう一度読んでいただけますとちょっとは楽しめるかもしれません。はい、では、よろしいですか?


ときにはヤル気をだしてみましょう。