本日は女の子ぶる日です

skirt
市場調査にいったはずのBEAMSで私たちは運命の出会いをはたしました。これだけ全面に刺繍がはいってたら2万は固いぜーとか思ってたら8000円て!罠だとしか思えない!!
ちょうかわいいー。ちょうかわいいー。まじでかわいいー。
打ち合わせにいったはずなのに、他にも本を3冊購入して、一万五千円くらい使って帰ってきました。
わたし…いったいなにを…?


ところで、今日は全身無印良品といういでたちで打ち合わせにいったのですけれども。そこでの会話

Mさん「あれー、なんか今日はずいぶん地味ですねー」
ことこ「え、そうですか?」
Mさん「いつもはもっと突拍子もないっていうか…あ、いや派手っていうか…個性的…な…」


いいんだ、Mさん。みなまで言うな。