首をきってもきられても浴びるは同じ血しぶきよ

うまれて初めて蕁麻疹というものになりました。これ、すっごいかゆいのね。大変なのね。あんまり痒いので、今日の午後は6時間くらい水風呂につかっていました。
ほいで、永遠に水につかっているわけにもいかないので、出てきて、ここはやっぱり薬に頼るしかないぜーと思って薬局にいったのですが。帰りに、突然顔が痺れてつめたーくなって呼吸ができなくなって本屋さんで椅子を借りる(本屋になぜ椅子があったんだろう)ハァハァという事態になってしまって、なんていうか、体力の低下を感じる。もう睡眠時間4時間で食事をしない、とかそういう生活は続けられない体になっちゃったのね、わたし。
たかだか6時間水につかっていたくらいで…ッ!不覚…ッ!!