#21「イシシノシシはじめてのおつかい」

シュークリームが川に落ちちゃったよー。そりゃ哀しい。というわけで、ゾロリ先生の分のシュークリームをイシシとノシシが買いに行くお話。
マルチーヌたん、かわいいー。おんぶされてるときの、恥じらいの笑顔がかわいいー。イシシとノシシもなんていい子たちなんだ。まじで泣ける。


お昼寝してもいいだよ
とか、その後一緒に眠りこけることはわかってても可愛くて可愛くてしょうがなかっただよ。
おんぶしてあげるし。お花も買ってあげるし。ほんといいこたち。マルチーヌもイシシノシシも「いいこたち」っていう意味で裏切らないから素敵だ。
脚本:吉田玲子。覚えよう。


<追記>おお、吉田玲子、キーワードになってた。すごいな。有名なんだな。