ばんばーん!ばんばーん!!タイマーでセットされた爆弾を解除するために奔走するバンバン。せんちゃんが考え、ばんばんが走るって、なんて素敵なんだ。せんちゃんのシンキングポーズ試してみてるし!そしてわからなかったー!
ハァハァ
つぎつぎと言われるがままに走り回るバンバンは本当に素敵だ。ハァハァだ。たまらん。石段かけあがってる間にそりゃ髪の毛も落ちるつうハナシ。デザインはちーっとも素敵じゃないけど、そのTシャツ、私にくれませんかー!!
8、▽、Mの謎は一応考えてみたんだけど、さっぱーりわからなかった。せんちゃんは天才ね。「謎は書けるけどウソは書けない」ってよくわからないけどね。いや、わかるけど。4枚目の存在の意味とかね…ま、いっか。
敵ちっちゃ!平均5.8センチって、ないだろ、そんなに。どんだけでっかい携帯なのよ。でもバンバンの推理が正しくて満足。マジきれしてる様も素敵だったなあああ。推理以後は正直どうでもよかったな!でも今回はなかなか刑事モノとしてよかったんじゃないかと思います!ばんばーん