キリヤたんを忘れて犬かと思ったら、忘れてなかったですね。そりゃそうだよな…。って、なに、この空気読めないちっこい人。きー!あんた、いっつも変な声で!デリカシーのないことを!!そりゃ「二人はいままだそのことを話せないめぽ」とかメップルも言い出す。お前めずらしくいいこと言った。
て。忠太郎にいきなりシフトした。と思ったら・・・しゃべった?!しゃべったよ!このこたち!!なにこれ!なにこれ!いきなりテンションあがったー!!!
ハァハァ
ほいで、プラネタリウムなんだ。短冊なんだ。短冊みて、どうやって探すのよ。と思ったら、住所書いてあるのね。ほへー。
つか。ピッコロ。あなた、ここにきてそんなまどろっこしいことしている場合なのか。とっとと自分で来ればいいのにねー!めっぷるはまた余計なこと言ってるし。ピッコロ、石の番人知ってたー!
とりあえず、来週以降に期待かな。あとはもうピッコロしかいないから、とっととドツクゾーン下っ端編を終わって次に進むといいと思うめぽ。
あ、あと。ラストシーン、すごい良いシーンなのに、とってつけたようでもったいなかった。ほのか、がんば。