And'on Cafe(Map No:3)

Map:http://www013.upp.so-net.ne.jp/stella/hatena_d_image/map.jpg
まだ一度しか行ったことのないカフェ。行ったときは、たまたまなのかもしれないけど、店員さんが冷たい感じで悪印象です。店長らしき人は優しくて素敵でした。
私は高円寺カフェとか、モーガンカフェみたいな、オーナーが直接カウンターの中にいるような、こじんまりしたお店が好きみたいです。この広さなら高円寺カフェと変わらないのになあ、と思いました。
ご飯は、ナシゴレンを。これは美味しかったです。飲み物がすっっごい豊富で、いろんなブレンドのお茶を飲むことができます。そういうのが好きな人ならオススメ。ただ、アジアンなテイストにしては店そのものが、ちょっときれいすぎるし明るすぎるかな?と思いました。
あと、椅子の座り心地が悪かった。
うほ、辛口。


And'on Cafe:★★☆☆☆
高円寺駅北口純情商店街、最初のT字路つきあたりの2階。ちょっと入口がわかりづらいかも。駅から徒歩3分くらい?
住  所 東京都杉並区高円寺北2-22-6 キャニオンプラザ大須賀201
電  話 03-3336-4439
営業時間 11:30〜25:00
http://andon-cafe.main.jp/