君の熱い歓声がかき消されたことを覚えているよ


熱いハートでクールに働くことこつんは、お父さんの会社で働いているスネかじり企業戦士である!
職場のMacプリキュアをプリティーでキュアキュアと聴きながら、今日も会社のために山手線一周居眠りなどを敢行しながら、ことこつんはゆく!
父「…んー?…んー?」(本棚のあたりウロウロ)
私「どうしたの?」
父「いやー…」(Macのあたりウロウロ)
私「さがしもの?」
父「うーん…(不審そうな顔で)なあ、俺のパソコンからなんか音楽が聞こえるぞ」
私「今はそっちで再生してるからね」


父「!! パソコンて音楽とか聴けるのか!」


お父さんは、これでも自分のラップトップを買ってから3年が経過しています。がんばれ!おとうさん!これだからこの人の娘はやめられねえぜ!