とこなつのらくえんべいべー

うおーーー。夏!っていうイベントが欲しい!欲しい!花火!海!浴衣!森ミス!
私は基本的に、なにかを企画実行することが好きなタチです。世の中には「何か楽しいことないかなー」と思ってはいても、「自分では計画も実行もしないけどね!」という人のほうが多いようですが、そういう心理はわかるけど共感できません。


でも!夏は!誘われたいよね!


大きな車をレンタルして、みんなでキャンプにいったりしたいナー!
夜中に眠れなくて煙草くわえて外にでたら満点の星空でボケーっと見上げてたら「なにしてんの?」って声がかかって振り向くとアイツが立ってて…(てんてんてん)
みたいなナ!みたいなナ!


今年はこういうことをダーダー騒ぐだけ騒いで何もせずに終わる予感がします。お盆休みに松山に行くことだけは鉄板です。