人追加&日付け決定

毎度毎度同じデータを貼るんだったら、カテゴリー化した意味がねえんじゃねえの?という気がフツフツといたしますが、気のせいでした!という処理でいってみたいと思います。
「森合宿ってなにすんのよ?」と複数の方に問われましたが私にもわかりません!ニュアンスで感じ取ってください!あと、まだまだ日付けがあるとおちょくっていたら来週末となってしまったのですが、まるで再読していません。


【日時】
第一候補:8月 6日(金曜日)〜 7日(土曜日)
19時頃集合

【場所】
ことこ邸(中野区)
【参加者】※募集中だよ
ヤマグチ(id:yamaguchi_nebo)、ささき(id:kojimayu)、雪乃(id:sunny)、日暮(id:standalone)、アンダーさん(id:cry_condor)、若林さん(id:suihu)、あべ、ことこ
【やること】
・みんなでご飯を食べます
・森ミスについてダラダラと喋ります
・森ミス批判をくりひろげるヤマグチを犯します
・森ラジオするみたいです(なにするんだろう…)
【参加資格】
森博嗣のS&Mシリーズを読了していること
他の作品に、イキオイで言及することになっても、泣かないこと。

ヤマグチのバイトがなくなったということなので、勝手に集合時間をはやめました。
私が食事を作っちゃうぞ!とか思っていたのですが、冷静に考えてこの人数でウチで食卓を囲むのは無理くさい気がするので居酒屋で普通に乾杯したりすることになる予感がします。