参加者が増えましたー!

エロゲクイーンこと本条さん(id:Singles_cafe)が参加です!
これで総勢10人でしょうか。わあ。10人も集るなんて!何も考えないで呼び掛けたのに!!
今夜ささっくんと打ち合わせて、なんとか企画っぽいことにしてきます。えへ。二人で萌絵語録を披露しあって悦にいって帰ってくるなんてことのないように頑張ります!


ところで、ウチで10人も話せるかな?という疑問が。今までで最大で何人集ったことがあったっけなあ。いや、話せるけど。座れるかなー。どうかなー。先先週末は9人?8人?集った気がするけど、えーと、まあ、いざとなったら、あれだよね!立ち話(室内で)。
とりあえず、寝ることは諦めてください。