いきあたりバッタリ体質

タイムテーブルに変更でーす!

  • 20時頃 西武新宿線野方駅前集合
    • そのまま近くの居酒屋へ。人見知りの激しいインターネッコ同士、交流を深めましょう!
  • 22時頃 アンダーさんとささきくん日暮くんなど、遅れる組合流
    • ここからが森合宿の本番です!!アンダーさん&ささきくん合流後に、ことこ邸に移動します。

集合時間を一時間遅くしました!社会人組にはちょっと厳しすぎる集合時間だった。つうか、ぶっちゃけ、つい一昨日くらいまで6日は土曜日だと思っていた!はっはっは
ほいでもって、カラオケをなくしました!集合時間を押したら、カラオケとかしている場合じゃなくなってきたので。
そして、あれ?カラオケしないなら、野方集合でよくね?というわけで、集合場所も変えました!ひどい!毎日変わる集合場所と時間!!アンダーさん、ささっくん、日暮くんは、野方に到着したら、ことこの携帯でも鳴らしてください。