第28話 「レギーネ登場!ってもう来ないで!」

始まってイキナリ面白い。OPが始まる前から、期待値高まりまくり。ろっこんしょーじょ???これはあきらかに、おばあちゃんバナシッ!と全裸で正座して拝見しました。
夏休みのグダグダ感、みっぷるめっぷるぽるんの可愛さ、うるささ、しゅげー。もういきなり夢中。せんぷうきー!んでもって、そこから渚の落ち込みへの流れ。おばあちゃんのケヤキの木の坂。後半への繋がり。しゅしゅしゅごい。面白い。演出って偉大だ。


なにが目的なの?ジャアクキングが復活するの?わたしたち、勝てるの?って、なぎさーーーーーほのかーーーーー・゜・(つД`)・゜・


ずーっとこの感じだと、すっごい面白くていいのになー。アリエナイザーですね。
レギーネ様の髪の毛ボヨヨーンはちょっと面白かった。
あと、やっぱり、ぽるんかわいいぽぽー。