いってみたよ記録 M's Curry

グルメ・ホリカネのおすすめカレー店、エムズカレーにいってきましたー!(id:lion-san:20040630#p2)
ホリカネくんのおすすめに素直にしたがって、野菜カレー(甘口)
これ、やばい。やばいくらい美味しい。体験したことのない味だった。一口食べた瞬間から食べ終わるまで、思わず無言。ご飯も美味しい。つけあわせのザワークラフト(かな、キャベツの酢の物)も美味しい。なんといってもカレーが美味しい。
タイプとしては、さらっとしたスープタイプで、ココナッツの風味とかがあって、タイ風?に近いのかもしれないんだけど、全然違う。うまいこと説明できないのが悔しい!!甘くて辛いんだけど、よくあるタイ風とか、そういうのとはちゃうねん。独特の味やねん。野菜の甘みとコクと、なんだかわからないけどたぶん魔法の調味料とかでできてるんだと思います。
とにかく、今までの人生でそれなりにいろんなカレーを食べてるはずなんだけど、初体験の味でした。どこのカレーにも似てないよ。びっくりするよ。美味しいよ。たまらんよ。
笹塚にいける人は、今すぐ行くべき。そして教えてくれたホリカネくんを唯一神としてあがめたてまつるべきー。ありがとうございました。うまかったーーーーーー!!!