また夜が明ければお別れ

何も考えないで書く。
鉄人は鉄人と正太郎くんの活躍があまり印象にないので、どうも感情移入しにくい。鉄人を廃棄にしないでーと思えない。まとめて観たのがいかんのかな。
絢爛は、倍くらいやってくれてかまわないのになあ。ファフナーもそうだけど、こういう群集ものは、一人一人に思い入れができるくらいじっくりやってくれたらいいのに、と思う。ヒガシバラとか、なんか、もったいないよ。
チャンプルーはヒマワリのお侍を探す旅は続くーみたいな感じで適当に終わるんだろうな。DVDで補完。
お伽草子はいつ終わるんだ、これ。来週でもいいよ。万歳楽たんだけ気になるけど。あ、あとマツムシが割りと気になっているから何を言ったのか知りたい。卜部も思いいれがなさすぎてどうも持て余した。
って。10月から現代に生まれ変わった編が始まるんだったーーーー。まーじーでー。
GA面白い。忘却は、なんか舞台演出やりすぎで見てて疲れる。もっと普通にしてくれたほうが感動するのになー。ココたーーーん。遠音ーーーーー。来週に期待。
サヴァイヴも大詰めって感じ。終わるのかー。あと5回かー。寂しいなあ。