お伽草子#12

あ、熱い…ッ!まあここまできて、盛り上がらなかったら嘘なのですが。ツナったら最後まですごいんだから、もう。って立ち往生かよ。貞光も金太郎も死ぬのかしらね、これ。
卜部もそうだったけど、観てて、死なれても全然感慨とかわかないのね。不思議ね。こんだけ観てるのに、まったく感情移入がない。かろうじてツナはちょっとあるか。なんかもちっと頼光へのラブ方面のアレを出してよかったんじゃないかしら。あっさりしすぎ。あと、目が見えないとか数週間前から唐突にでてきたように思うんだけど、なんで目が見えないのになんの対策もせずに一緒にいるのか、とか、まったくもって謎。そして前々から疑問だったんだけど、なんで金太郎は彼らの仲間になったのかしら。なんで一緒に戦ってんの?どっかで説明してたかなー。と、まあ、私がいい加減に観ているせいもあるんだろうけど、なかなか疑問のつきないアニメですね、これ。
んでもって、ラスト。わあ。わあああ。びっくりした。ちょこっと予想はしてたけど。えーーー。えええええーーーーー。
早く転生して現世編が始まらないかなー。あと一週の辛抱か。