サムライチャンプルー#17

うおー。これで地上波終わりか。そして旅は続く的最後で予想通りではあるけれど。あきらかにぶったぎり。面白くなってきたのになー。なんだよなんだよ。フウが探してるお侍は父親かよ。どうなんだよ。オグルまた出てくるのかよ。アイヌ琉球で民族でなんちゃらとか、そっちまで話は行くのか???
とりあえず、続き待ち。
ていうか、ですね。ジンxムゲンはまったくもってありえなかった私なのですが。ジンx雪丸は…ッこれは…ッ 佐々木望で弟キャラっつったらアンドロメダ瞬世代なのですが。ありだよね。ありっていうか、モロ。過去でいくらでも妄想広がっちゃう。
Umeko Ando. May her soul rest in peace.って、なにかと思ったら、アイヌの民俗音楽の奏者なんですね。