忘却の旋律

誰に何を言われてもアニメの感想を書くよ。あたい。
いやー終わってしまったなあ、忘却。面白かった。なんかどんどん観念的になってしまって、なにがなにやらよくわからないんだけど、面白かったよ。
小夜子はあれ、てっきり死んでしまったんだと思ってたんだけど、どうなのかね。EDの後ろに流れてたあたりはちょっとパラレルっぽいというか、雰囲気で納得させるっぽいというか、アレだなあ、とか思ったんだけど。キングはいなくなったのかな。でもモンスターいるしな。終わってないんだよな、戦争。でもボッカがキングになってないしな。小夜子も旋律になってないしな。ていうか、旋律劇場とか、どこいっちゃったのかな?しょせん伝説だからいいのかな?
あと、他のメロスの戦士はみんな死んじゃったって…黒船さんは違うよね!?だって、迷宮にいるんだもんね?!あの爆発したところにいなかったよね?!あ、でもソロたんが…あ、でも追いかけていたのは牛で… わ か ん ね ー
とかとか。
美少女牧場がミノタウルスの皿していて、しかもなんかボーリング場で怖いことになってて、それは面白かったな。新しいメロスの戦士の髪型は変だったな。
ずっと楽しく観れた。おもしろかったー。