絢爛舞踏祭マーズデイブレイク

んあー。初期の期待は大きかったんだけど、イマイチだったなあ。もっと盛り上がるかと思ってたのに。これ、倍クールやればよかったのにね。ぜんぜん掘り下げたりない。消化不良感がいっぱい。全52話でいけそうな雰囲気なのになー。
キュベルネスとか、結局なんなんだーになっちゃっててもったいない。エノラもさ。あ、そのまま地球帰るんだ?だし。ベスのDQNっぷりもなんか消えちゃって、よくわかんないけど古代くんと雪みたいに肩抱きあって、新しい船で「出発ダー!」なんつって終わっちゃって。打ち切りですか?っていうくらいどうでもいい最後だったなー。
ヤガミもなんかもどってきたし。火星の未来より仲間のほうが大事だよ(キラリ)なんつって、えーと、もっと色々裏というか奥というか、ありそうなのにー。そのへんの思惑とかをキッチリかいてくんないとつまらんちー!
あ、あとね。夜明けの船が爆発したのは、なんだったのかな?あれは水柱が立っただけで爆発してなかったん?まあいいけど。
全体的に、ものすごく、不満。途中面白い回とかあって期待してたからなー。