DearS

あら。12話で終了なんだ(だよね?)。なるほどーココで終了かー。タケヤ愛の奇跡はないのね。まあ満足かな。ニアとタケヤがちゃんと仲良くなったから、ニアが中に入れてあげる伏線きたーー!って思ってたんだけど、なくって残念。なんちゃら様目覚めないのね。って、ラストで目覚めたー!微笑んだー!!ハァハァ。
タケヤが御主人様宣言したときの、ねね子の顔が…。ああいう報われない位置の女の子はいいなあ。レンよりもミゥが好き。ホームステイ先が好きなのかもしれないけど!
あと、最後までOPでなぜあの女上司が泣いてるのか全然わからなかった。
関係ないけど、DearSはいろんな意味でツボです。もう、隷属するとかそのへんからしてツボなんだけど。意志がない、とか最高にツボ。