エロティクスファンナイトvol3

id:kotoko:20041119#1100837966
というわけで、いってまいりました。
面白かったーーーーー。エロイベントに興味ないしな、みたいなことを書いておりましたが、間違えでした。すごく面白かった。というわけで、時系列にそって簡単に感想を。(敬称略)

金粉ショー

仏像がくねくねと踊っているようでした。ダンサーの作られた肉体ってきれいだなああああ。うっとりと見惚れ。
照明の具合で本当に反射が面白くて人間じゃないように見えてくるところとか、すごいよかった。影をみていても美しかったです。
個人的には、もうちょっとメリハリのある構成だともっと好きなのですが。でも素敵でした。

トークライブ その1

わー!本物の卯月妙子だーーーー!!という感動。すごいすンごい好きなのです。なんだか、すごい姐御感。勝手な思い入れたっぷりに舞台を凝視していました。息子さんの初体験話とかを聞けて、超満足。はやく漫画でないかなー。雑誌買いをする勇気はちょっとありません…
他の作家の方々のセックス話もすごい面白かったです。もちょっと漫画の話を聞きたかったかな。
私たちの座っていた後ろの席が、なぜか漫画家のみなさまの控えの席のようになっていて、背後から聞こえる声にドギマギしていました。

花巻組

毛むくじゃらのテレタビーズみたいな人たちが舞台にあがってきたときには、どうしようかと思ったのですが。これが、すげーツボでして。もう笑っちゃって笑っちゃって。いや、素晴らしかったです。振り付けをお互いにチラチラみて確認しているところとか、動きの段取りがグダグダなところとか、全員のスタイルがいいわけじゃないところとか、最高。「これが素敵なんだ!」ということを堂々とやっている人たちは素晴らしいよ。かっこいいよ。ほれました。

トークライブ その2

私的メインイベント。町田ひらくに夢中でした。ちょっと身近にいるロリコンさんとあまりにも言っていることがかぶっていて「ああ、どこのロリコンさんも同じなのだなあ」と思いました。あと、砂のスーツがすごくて目を奪われました。ピンクのベルベット…
町野変丸の話が、とても面白かったです。「その先を目指したいじゃないですか!」は名言だと思いました。
それにしても、このときに司会をしていた女の人が、話の腰を折る折る。あれはちょっとひどかった。お前の話は聞いてねーと何度も思いました。このイベントで唯一気になったというか、残念だったのはそこです。

ドラッグクイーンショー

しゅげー!しゅげー!かっちょいいいいいいい!!!!なんて美しい肉体なんだ!!!こりゃー女の醜い肉体なんて似合わねーよ。男じゃないとダメだよ!!!と大興奮。会場がもっともシーンとして見入っていたのはこの時間だったと思います。
内容は、曲に合わせて口パクしながら踊る、よくあるショーと、ストリップと。もう、どっちもすごい素敵でした。ほんと感動した。金粉ショーとはまた違う感動を覚えた。ちぃ、おぼえた。


こんな感じかな。楽しくて盛りだくさんで、すごく良いイベントでした。合間合間のDJタイムと称された休憩がすごく長くて、それもちょっとつらかったかな。でもかなり満足。これで2000円は安いと思いました。次回もぜひいってみよう。