#40「ゴールドバッチ・エデュケーション」

うひょー!てっかんの上司だー!デカブライトですって!!年上の女とてっかんって、いい組み合わせー。うへうへ。とか。デカレンは、ノーマルフラグも熱いですね。前回のバンバンx梅子といい(今回はバンバンxてっかんもあったけど)
「燃えていいのは夏の恋だけ!」
も良かった。せんちゃんが受けるってあたりもね。そういや次回はせんちゃん回です。ハァハァ
ただ、あの、女の子救ったことで犯人への手がかりがつかめてーって、「冷静さか、熱血か」という問題の解決にはなってないって思うんですよ。「助けたこと=人として逮捕よりも重要なこと」っていうのをデカブライトに納得させるのに「助けた相手が役に立ったから」じゃ、だめでしょ?本質的なところ伝えられてないでしょ?
ま、いいんだけどね。デカレンは観てて幸せならそれでいいから。