るーるるるるっるー今日もいい天気

朝からみぞおちが痛くて、えーんえーんって言ってます。
たぶん、これ、たんのうがおかしいんです。 根拠は、ウチは代々たんのうがおかしくなる家だから。 昔同じ痛みがきたときに病院にいったら「たんのうだね」って言われたから。胃が痛くなるようなことはなにもないから。の3本でーす。フンガッグッグ。


お医者さんに行くと、油と卵を止められるので行きません。
だって今朝はもう卵かけご飯食べちゃったし、おひるは、おうどんに温泉卵と茄子のお天麩羅のっけて食べちゃったんだもん。 だってだって。


ところで、今夜はあべくんがいないので、今から夕御飯に食べる卵のことばかり考えています(論理的帰結というやつさ)