うた∽かた #09「恋愛の痛痒」

つ、つれーーーー。なんだーこの鬱っぷりはーー。なんか今回とくにひどかったですよ。不幸設定ご披露回みたいで。
けいこちゃんとさつきちゃんに、普通に胸が痛くなりました。うううう。切ないよー。まさか花火の回のをこんなふうにひっぱってくるとは…。ていうか!さつきちゃんの回想!そんなーーーーー!!!そんなああああああーーーーー!!!そこから百合フラグっていうのもよくわからんのですが。とにかく鬱だ。ひでー。
んでもって、この夏の終わりになにがあるんですか。みちるちゃんにも何か起きますか。唐突にでてきた似てない妹は絡みますか。さつきちゃんのお兄さんも絡みますか。せいさん何を言おうとしてるんですか。
もー、なんか、なあ。
でもよくできてるな、これ。鬱だけど、ひっぱりっぷりが上手くてかなり楽しみにしているアニメになってしまった。
真夏ちゃんの胸を無駄に見せるサービスとかいらないよ…
これ、同人誌とかで陵辱系がいっぱいでてるんだろうなーーーーーー